おすすめのもの

【2021】おせちの通販はどれがおすすめ?絶対失敗しない!おいしくてコスパがよい人気商品はこれだ!

2019年12月18日

通販おせちおすすめ
おせちの通販はたくさんあってどれがいいか迷ってしまう。おいしくて人気のあるおせちが食べたい!

このような悩みを解決しましょう。

おせちの通販は、有名シェフが作った豪華なものや料亭のもの、食材宅配で作ったものなどたくさんの種類が販売されます。

おせちを買うなら、美味しくてリーズナブルなものがいいですよね!

おせちの通販は、保存料が入っていないものや冷蔵・冷凍で発送されるものなど各お店でも工夫して考えられたものがたくさんあります。

今年は、コロナウィルスの影響で「旅行に行かず自宅でお正月を過ごそう」と考えている方もいるのではないでしょうか。

そこで、この記事では美味しくてコスパの良い人気のおせちを厳選して紹介します。

\早割を利用して安く購入できるおせちはこちら/



通販のおせちの失敗しない選び方のポイント

今はアマゾンや楽天、ヤフーショッピングなどでもおせちが買えますが、実際に目で見てないから味が心配…と感じる方もいるようです。

心配な方は、まずい通販おせちを選ばないためにも通販売り上げや人気上位のものを選ぶといいですね。

ポイント

  • 販売店は有名か
  • 口コミは
  • 売り上げ人気度は
  • 実績はあるか
  • どんな食材を使ってるか
  • 冷凍品か冷蔵品か

以上のポイントをみて決めるとよいですよ。

これらすべてを兼ね合わせた通販おせちを厳選して3つ選びました。

どれを選んでも失敗しませんのでご安心ください。

では1つずつ紹介しますね。

おすすめの通販おせち3選

通販おせちおすすめ3選

私がおすすめするおせちは3つです。

  • 紀文のおせち
  • オイシックスのおせち
  • 千賀のおせち

お値段・内容・口コミをすべて調査しています。

1つずつ解説しますね。

紀文のおせち

紀文のおせち

紀文はかまぼこなどの練り製品を作る食品メーカーです。

おせちを手づくりする方もかまぼこや伊達巻などはスーパーで買いますよね。

そのかまぼこや伊達巻なども紀文が作っているんです。(スーパーによっては取り扱いが違うかもしれません)

また紀文ではハローキティやディズニーなどのキャラクターおせちも販売しています。

おせちを食べおわったあとも入れ物は使えますので、運動会やピクニックのときの弁当箱にしてもいいですね。

公式サイトでの口コミは…

毎年いろいろなところの商品をかっていましたが、この紀文のおせちが一番口に合いました。いくらも魚もちょうどよい味付けで食べやすいです。紀文ということで安心して食べられるし、生おせちというのが魅力的でした。(30代女性)

注文するのは今年で3度目です。間違いのない味は日頃、練り製品でわかっていますし何より口に合います。おせちをこれだけ作ろうと思うと時間も労力も費用もかさみますが、その点、量もお値段も納得のお品です。(50代女性)

他にもたくさん口コミがありましたので、気になる方は紀文オンラインショップでチェックしてみてくださいね。

お値段は7800円~28000円までと幅広いですが、おすすめは12600円の祝いづくしです。

入っている種類も多く、なにも足さなくてもこのおせち1つで満足できるのでお安く済みます

紀文のおせちの注文は紀文オンラインショップから注文できます。

きなこ
おせちは早く注文すればするほど安く購入できます!もうすでにご予約はじまってます

また、紀文のおせちはディズニーやハローキティのお重もあり毎年大好評。

しかも3~4人前で9800円と1万円以下で購入できるので早いうちから予約している方が多いです。

\ここから注文できます/


割烹料亭 千賀のおせち

千賀のおせち

割烹料亭千賀のおせちは、インターネット通販でも毎年、人気がありすぐに売り切れてしまいます。

楽天おせちランキング10位の毎年リピーター続出です。

お値段は9900円~とリーズナブルですが、中国産の食材を使用しておらず保存料や着色料もつかっていません

ちなみに9900円というお値段は、早割で適応したお値段ですので早めの注文が必須です

口コミを調査しました。

4年連続でおもてなし参道でおせちを注文しています。毎年種類を変えて注文をしていますが、満足しています。品数や味等内容が値段以上のものがあり毎年安心して注文をしているところです。味にうるさい妻も満足しているようで、注文している私も鼻高々です。今年も、自分の実家用と妻の実家に2個購入しています。内容が大きく違っているわけではありませんが、楽しくおいしくいただいています。(50代男性)

少しずつたくさんの種類が美しく盛り付けられしかも上品な良いお味で、とても満足でした。(60代女性)

楽天ショップのレビューより引用

こちらのおせちはアマゾン・楽天・ヤフーショッピングで買えます。

「割烹料亭 千賀」のおせちは、おせちのプロ集団が作ったこだわりのおせちです。

こちらは定番の伊達巻・黒豆・数の子・えびはもちろんのこと、職人がこだわっためずらしい種類が盛りだくさんです。

こんなにていねいに作られこだわったおせちが通販で購入できるなんてありがたいですね。

こだわりが詰まったおせちで人気があるのもわかります!
12月には売り切れになってしまう場合もありますのでお早めにチェックしてくださいね。

オイシックスのおせち

オイシックスおせち

オイシックスは、宅配食材で大人気でテレビでも注目されました。

そのオイシックスのおせちが人気なんです。

写真の「高砂」は7年連続人気NO.1で、公式サイトの口コミでも評判がとても良くかなりおすすめ!

箸が止まりませんでした。 全体的にとてもおいしい。今までおせちはおいしい印象がなかったのですが、まったく違いました。

十分すぎるボリューム感! 魚介が本当にプリプリで大満足。3人家族で十分すぎるほどのボリュームで、頼んでよかったです。

昨年も高砂を購入しました。子どもたちが食べやすい洋風メニューと、伝えていきたい伝統的なメニューのバランスが良かった。

お値段も早割を利用して15000円以下

特に、家族だけの少人数で食べる方におすすめ。

オイシックスのおせちは会員でなくても購入することができますのでこの機会にオイシックスの味を試してみるのもアリ

きなこ
早ければ早いほど、割引がきいて安く購入することができますよ。

\ご予約はこちらからできます/

 

おせちは通販は早割を利用してオトクにおうち時間を楽しもう !

おせち

通販おせちはたくさんありますが一年の始まりに食べるものだからこそ美味しいものをこだわって食べたいですよね。

今回はそんなこだわりがすべてかなえられた通販おせちを紹介しました。

通販だからこそ買いに行かず便利でコスパよく美味しいものが食べられます。

おせちを安く購入するコツは早割を利用すること

きなこ
早ければ早いほど選べるしオトクです。

コロナとインフルの感染予防で今年は、いつもと違うお正月を過ごす方もいると思います。

美味しいおせちを食べて家族でゆっくりおうち時間を過ごしてくださいね。

\ここから注文できます/



-おすすめのもの

© 2020 なこどっく